「私ね、お誕生日なの!」4歳の女の子が、見知らぬおじいさんに声をかけたら


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

知らない人には気をつけなさい

知らない人から物をもらってはいけません。

小さいころ、こんな風に親に言われたことはありませんか?

現代では、悲惨な誘拐事件や子どもの狙った犯罪が多く目立ちます。

犯罪の火だねになりかねないため、SNSに子どもの写真もうかつに投稿できません。

そのため、知らない大人に対して警戒心が強い子ども、神経質すぎてしまう親御さんもいるかもしれませんね。

そんな中、アメリカのスーパーマーケットで、

4歳の女の子が起こした心温まる奇跡がネットで話題になっています。

 
 

奇跡を起こしたノーラちゃん

画像引用元

アメリカのジョージア州に住むノーラちゃん。

ある日、ママのターラさんと一緒にスーパーマーケットに買い物へ出かけました。

今日はノーラちゃんにとって、特別な日だったのです。

たくさんの人でにぎわう店内で、ふとあるおじいさんが気になりました。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼