【納得】大阪人の”知らんけど”!!地域によって受け取り方も変わる!?言葉の裏に隠された本音に納得ランキング。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-15-36-00

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

本音

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-0-25-47

何気ない普段の会話の中に本音が隠れていることってありますよね。
無意識に発した言葉の中にこそ本音があるように思いますが・・・。

日本では「KY」という言葉が流行したほど、言葉の意味を捉えることの重要性に実は重きを置いているような気がします。

今回は言葉の裏に隠された本音特集です♪

結婚はまだか≒そろそろ死ね?

「結婚は人生の墓場」ともいいますからねww

こういう人たちは、結婚したら今度は「子供はまだか」と聞いてくるんでしょうね(笑
 

 

ちゃんと伝えよう!

女性の気持ちもわかりますが、そこまで男性に察しろというのはちょっと酷な気がします・・・。

人間は “言葉”という素敵なものがあるので、思ったことは思いやりをもって伝えましょう。

男性は褒めて伸ばすww

ひとそれぞれw

これは賛否両論ありそうな意見ですね。
顔が良くてもお金がないと嫌だという人もいるわけで・・・。

生理的に受けつけないところは人それぞれですね。

個人的には不潔そうな人が生理的に無理ですw
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-15-36-00