Academic Box Logo

28歳のビューティーブロガーが精子を顔に塗りたくる!?その結果に驚きが隠せない・・・

28歳のビューティーブロガーが精子を顔に塗りたくる!?その結果に驚きが隠せない・・・

スキンケア

girl

女性でも男性でも肌の綺麗な人にはやはり憧れますよね。
今やスキンケアをしている男性も多いのではないでしょうか?

皆さんはどんなスキンケアをしていますか?
スキンケアにどれくらいお金をかけていますか?

今回は精子を使ってスキンケアをしている驚きの女性を紹介します!

精子パック!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-23-36-46

引用:https://www.facebook.com

イギリスに住む28歳のトレイシー・キスさん。
彼女はシングルマザーで美容専門のビューティーブロガーとして活躍しています。

そんな彼女が考案したのが「精子パック」!!

なんと毎日人間の精子でパックしているそうです・・・。

普通に考えるとちょっと気持ち悪いですよね。
なぜ彼女は精子パックにたどり着いたのでしょうか?

酒さ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-59-41

「酒さ(しゅさ)」と呼ばれる疾患を知っていますか?

原因不明で鼻や頬を中心として、酔った時のように顔が赤くなる皮膚疾患です。
治療方法は抗生物質などの内服です。

トレイシーさんはこの酒さに悩んでいました。
そしてこれまで抗生物質以外の治療法を探し求め、様々なものを試してきたそうです。

そんな彼女が調べつくして辿り着いたものが「精子」だったのです!

肌が改善

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-2-28-23

精子パックをしてから、彼女の肌はすぐに改善されたと言います。
酒さにより赤みがかった肌も目立たなくなり、顔色もよくなったそうです。

肌も滑らかになり、トレイシーさんは「精子パック」を大絶賛!!

毎日塗り続けているそうです。
しかし、ここで気になるのが誰の精子かという事ですよね(笑

精子提供者は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-1-53-38

トレイシーさんは健康な男友達にお願いして、精子を提供してもらっているそうです。
その男友達もある意味すごいですね。

もちろん彼女が直接関わる事はないそうですが、やはり新鮮な精子が欲しいトレイシーさんは彼氏ができればもっと楽になるかもしれないと考えているそうです(笑

付き合い始めてすぐに「精子ちょうだい」と言ったらドン引きされそうですが・・・。

精液の成分

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-56-06

「精液=精漿+精子」です。

トレイシーさんが顔に塗っているのは精子だけでなく精液ということになります。

精液は弱アルカリ性で、たんぱく質、アミノ酸、酵素、果糖、クエン酸、ミネラル(亜鉛・マグネシウム・カルシウムなど)が豊富に含まれています。

精液中の成分は体調や食べ物に左右されるそうなので、毎日同じ品質の精液ではないということですねw

デメリットがない

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-0-04-12

トレイシーさんはこのスキンケアが周りから奇妙に思われている事も気持ち悪いと思われている事もわかっていますが、気にしていないようです。

トレイシーさんは、自分にとってはこの方法が効果的で合っていると考え、「精子パック」を「オーガニック・スキンケア」としてネットに公開しています。

実際の様子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-29-06

引用:https://www.facebook.com

毎朝「精子パック」をしているそうです。

20分放置してから洗い流すといいそうですよ。

次のページでは美しい彼女の肌をご覧ください!

精子パックで手に入れた美肌

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-31-12

引用:https://www.facebook.com

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-43-16

引用:https://www.facebook.com

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-44-03

引用:https://www.facebook.com

酒さを感じさせないきめ細かい綺麗な肌ですね。

やはり精子パワーのおかげなのでしょうか?

いかがでしたか?

%e7%99%bd%e3%81%84%e8%8a%b1

世界には色々な人がいますねw

試してみたいと思った方はいますか?
もしかしたら、将来本当にスキンケア用品として世に売り出されるかもしれないですね。

トレイシーさんに早くパートナーができることを願いますw

サムネイル:出典元