【何故】生理用ナプキンの箱を開けた時、彼女は硬直。。。その後、彼女は急に手紙を書き出した。。。

1

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

月に一回変わる性格

アメリカのテキサス州に住むウェンディ・アーロンズは非常に明るくて楽しいことが大好きな女性です。でも月に一回、生理の時だけは全くの別人になり、楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

P&Gのナプキンを使用していたウェンディでしたが、そのパッケージに書いてあったメッセージを読んで怒りは最高潮になり、ある手紙を同社のブランドマネージャーに送ったのです。

 
 

その手紙の内容がこちら・・


「ミスター・サッチャーへ

私はかれこれ20年以上貴社の『オールウェイズ』をずっと利用しており、その機能の恩恵を預かってきました。横漏れ防止機能やサラサラ吸収パッドがなければ生理中に乗馬したりサルサを踊ったりできなかったでしょうし、ピタッとした白い短パンで浜辺を走り回るなんて絶対に避けてきたと思います。


なんといっても羽は革命的なアイディアです。生理用ナプキンに航空力学の視点を取り入れるとは本当に恐れ入りました。小さなF-16戦闘機がパンツの中にいると思うだけで、どれだけ毎月安心できたことか。ところでサッチャーさん、生理になったことはありますか?ないでしょうね。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。