「下半身出てるね!」 思わず吹き出す、お母さんの天然すぎる言葉【10選】

gahag-0010534184-1

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

面白すぎるお母さんとのやりとり

gahag-0010534184-1
親子で連絡を取り合うとたまに出てくる両親のおもしろ発言。
特にお母さんとのやりとりは時に吹き出さざるをえないほど面白い時がありますよね。今回はお母さんの面白すぎる天然発言を紹介したいと思います!

1.下半身は確かに出ているけど…!

 
 

2.ONe PIECEを勘違い

3.吹き替えを勘違い

◯一緒に吹き替えの映画を見ていた時に母がこう一言。

「この外国人、日本語が上手いねー」

そりゃ声を出しているのは日本人の声優さんだからね……。
引用:http://seaneko22.hatenablog.com/entry/2014/04/30/211701

思わずプププッっと笑えてしまうお母さんの天然発言の数々。まだまだ続きます!
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼