【天才の領域】IQ200に挑戦…マッチ棒でできた「田」の2本を動かして生き物を出現させなさい。。。

tquiz2501

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

頭を柔らかくしよう!

さっそくですが!頭の体操クイズだよーー!!

画像引用元

マッチ棒でできた「田」、2本を動かして生き物を出現させなさい


よくあるマッチ棒問題ですが、動物を出現させるというのは珍しいですよね。

とてもシンプルな問題なのでノーヒントでいきましょう!
どうですか?わかりそうですか?

 
 


分からない人のためにヒントをあげましょう!!

「小学校の低学年で習うこと」

これが大ヒントです!
難しく考えすぎてはダメですよー!!

あれとあれを動かして、ある漢字を作るんです!!

答えはこちら!!
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼