【腹筋崩壊】子供に詩を書かせてみたらとんでもないことが発覚www 純粋過ぎるが故に審査員も困惑ww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-22-37-48

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

子供はみんな、天才だ!

物事にとらわれない自由な発想や、無限の可能性を持っている子供たちはしばしば「天才」という言葉で表現されます。そこで今回は、幼き天才たちが記した「詩」に数々をご紹介します。

注意:思わず笑ってしまうので、公共の場で読むと白い目で見られる可能性があります。気持ちと場所の準備ができたら、どうぞ!↓↓

 
 

お母さんの報復

cadot-jpwp-contentuploads201609th_1-17-jpg

画像引用元

子供って、ほんとよく見てますよね…ww どの程度古いご飯なのか、気になるところです。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼