写真に写った韓国人女性に世界中から批判殺到!!その理由が最低すぎる・・・

 
 

クリスチャン・ディオール

dior

引用:http://www.dior.com

高級ブランド「クリスチャン・ディオール」を知らない人はいませんよね。

高級ブランドともなれば展示会やショーなどを数多く手がけます。
今年の4月にもディオールは新作を宣伝するために韓国で展示会「レディ・ディオール・アズ・シーン・バイ・ソウル」(Lady Dior as Seen by-Seoul)を開催しました。

しかし、そこで問題が起きてしまったのです。
 

 

展示会

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-2-12-35

その展示会では韓国人写真家や芸術家による作品も展示されました。
しかし、その作品のうちの1つが大炎上してしまったのです!

その作品は写真家イ・ワン氏が出品した「韓国女」と題された写真。

それではその写真を次のページでよーくご覧下さい!!
 

 
あなたは「結婚したい」ですか? 婚期がど...