Academic Box Logo

柳原可奈子が13kg減でガリガリに痩せ細った姿が衝撃すぎる!!痩せた理由がとんでもなかった・・・

柳原可奈子が13kg減でガリガリに痩せ細った姿が衝撃すぎる!!痩せた理由がとんでもなかった・・・

柳原可奈子が激やせ!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-0-04-12

女性芸人の柳原可奈子さん。

女性の仕草などを面白おかしくコントしている姿に見ているこちらまでイラッとしてしまいますよね。
最近はコントをしている柳原さんをテレビで見かけることは少なくなってきたように思います。

近頃、柳原さんが注目されているのは芸人としてではなく彼女の激やせっぷりらしいのです!

柳原可奈子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-3-27-46

引用:http://www.ohtapro.co.jp

本名:柳原可奈子
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:読書
サイズ:153cm/体重65kg

彼女が所属している太田プロダクションの公式ページのプロフィールですが、写真はまだ痩せる前の写真でしょうか?

13kg減!!

%e5%a4%89%e9%a1%94

ぽっちゃりが売りと言っても過言ではない柳原可奈子さん。

激やせぶりが注目されたのは「踊る!さんま御殿!!」に出演した時です。
78kgから65kgに体重が減ったらしいのですが、特にダイエットをしたわけではなさそうです・・・。

皆さんは彼女の変化に気づいていましたか?

やせたらかわいい!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-2-28-23

もともと可愛らしい顔ですよね。
そんな柳原可奈子さんはかつて「やせたら可愛くなるタレント」ナンバーワンとして騒がれていたこともあるほど。

それでは柳原さんの激やせっぷりをご覧下さい!
衝撃です!!

まるで別人!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-3-44-15

引用:https://diet-house.net

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-3-44-28

引用:https://diet-house.net

もはや誰!?のレベルです。
この変わりようはすごすぎます!

しかしこの画像、シュミレーション画像ですw
驚いた方すみません(笑。

実際は・・・

%e5%ae%9f%e9%9a%9b%e3%81%af

引用:http://matome.naver.jp

シュミレーション画像までいかなくても、これでもかなり痩せたのがわかりますよね。
顔がふた回りほど小さくなった気が・・・。

健康的になっていいのではないかと個人的には思いますが、やはり芸人ならではの悩みがあるようです。

芸人として危機!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-18-51-11

あるテレビ誌ライターによると・・・

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」

引用:http://dailynewsonline.jp

柳原さん自身も”痩せてキレイになることによって面白さが減少してしまうかもしれない”と悩んでいるそうです。

なんだか複雑な心境ですね・・・。

ネットでは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-2-25-36

痩せた柳原可奈子さんに対してネットでは様々な意見が飛び交っています。

・柳原可奈子が激ヤセして可愛いただのタレントになってしまった…

・細けりゃいいってもんじゃないし、柳原はポッチャリとして丸いほうが断然カワイイ

・太ってた時に痩せたら可愛いと思ってた想定よりは可愛くない気がする

皆さん辛口コメントすぎますが、彼女が痩せた理由を知っていますか?

実は苦労人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-0-40-34

柳原可奈子さんのご両親はすでに他界しています。

病弱だった柳原さんの母親は彼女が19歳の時に他界。
それから父親と2人で暮らしていました。

しかし、本当に仲の良かった大好きな父親も2013年に糖尿病で他界。
父親が亡くなってからしばらくテレビ出演をキャンセルしていましたが、復帰した時にすでに激やせしていたそうです。

ダイエットをしたわけではないということから、相当な心労がたたったということがわかりますね。

さんまの言葉に号泣

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-4-39-28

おそらく復帰後もずっと頑張っていたのでしょう。

さんまさんに「柳原はデブいじりの芸人ではなく、トークを評価している」と言われ、思わず号泣してしまった柳原さん。
笑いの天才にこんなこと言われたらうれしいですよね。

張り詰めていた心の糸がさんまさんの一言で切れた瞬間だったのかもしれません。

いかがでしたか?

%e7%99%bd%e3%81%84%e8%8a%b1

今では「デブ芸人」と言われている女性芸人が沢山でてきていますよね。
柳原可奈子さんの焦る気持ちもわかりますが、彼女らしく頑張ってほしいです。

悲しみが癒されるのに時間はかかると思いますが、それでもテレビでいつも笑顔でいる彼女はすごいなと思います。

彼女のますますの活躍を願います!

サムネイル:出典元