Academic Box Logo

ココリコ遠藤章造と千秋の中学生の娘が可愛すぎる!!2人のDNA全ていいとこ取りし過ぎ!!

ココリコ遠藤章造と千秋の中学生の娘が可愛すぎる!!2人のDNA全ていいとこ取りし過ぎ!!

千秋の娘が可愛すぎる!?

child

タレントの千秋さん。
千秋さんと元夫で芸人の遠藤章造さんとの間には娘さんが1人います。
娘さんの名前は「いろは」ちゃん。

その娘さん、なんと今年で中学生!
時の流れは本当に早いですね(笑

ネットではいろはちゃんが可愛すぎると話題になっています!

千秋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-15-53-31

引用:https://www.instagram.com

生年月日: 1971年10月26日 (45歳)
本名:藤本千秋
出身地: 京都府 舞鶴市
身長:151cm
血液型:O型

小柄で童顔なので中学生の子供を持つお母さんには見えませんね。

結婚した理由は「大きな目」!?

eye

2002年に遠藤章造さんと結婚しましたが、2007年に離婚されました。

よくテレビでは遠藤さんと結婚した理由を「子供の目を大きくしたかったから」と冗談交じりに言っていますよね。
自分の目が小さい事が相当コンプレックスのようですが、子供は遠藤さんのDNAを受け継いだようですw

人間は自分にないものを持っている人に惹かれるという心理でしょうか。

約束を破った遠藤

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-15-58-34

離婚する時の条件として「娘が中学生になるまで再婚は禁止」という約束を交わしていたそうです。

しかし、あと数ヶ月後には約束の年だったのですが2015年に遠藤さんはできちゃった結婚しました。

仕方のないような気もしますが、約束を破ったことにかわりはないので千秋さんが激怒したとか。
娘さんを思っての事でしょう。

では、現在中学生で可愛すぎると話題の娘さん。
次のページでどーぞ♪

写真大公開!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-2-26-38

引用:https://melonn.info

いい具合に2人のDNAを受け継いでいますねw
アイドルの卵という感じがするのは私だけでしょうか。

お化粧を覚えたらさらに可愛くなりそうです!

最近になって千秋さんを称賛する声が上がっていることを知っていますか?

本当の離婚理由は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-16-09-13

千秋さんは離婚理由として、

・目の大きい子が生まれたため遠藤さんに用がなくなった
・阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった

など冗談で流していましたが、実は千秋さんは9年間本当の理由を口にすることはありませんでした。
しかし、最近になって遠藤さんがテレビで本当の離婚理由を語ったことにより千秋さんが称賛されています。

最大の魅力は「口のかたさ」!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-23-14-20

ふわふわした感じの千秋さんからはあまりイメージできませんが、男性顔負けの意思の強さとサバサバした性格、そして何と言っても「口がかたい」というのが本当の千秋さんの姿らしいのです!

遠藤さんが未公開株の儲け話に騙され、数千万円を損失した事が離婚の原因だったのです。
千秋さんが止めたにもかかわらず、内緒でしていたらしく金銭感覚に不安を覚えた千秋さんが離婚を切り出したそうです。

こんな事実をずっと黙っていた千秋さんは男気があって信用ができますね。

千秋も結婚

https://www.instagram.com/p/BKR_D6YgMhm/?taken-by=chiaki77777

千秋さんも娘さんが中学に進学するまで待って、再婚。

再婚相手はなんと15歳年下のイケメンTBS社員。

アメリカ・アリゾナ州のセドナで人生初の結婚式を挙げ、幸せそうですね。

千秋の年商がやばい!

https://www.instagram.com/p/09KJnSQuco/

マルチな才能を持つ千秋さんですが、子供服のブランド「リボンキャスケット」を立ち上げ、その年商なんと40億円!!

勢いはとどまらず、アメリカでパワーストーンのショップまでオープンさせちゃったみたいです。
羨ましいほどの才能ですね。

しかし千秋さんは元々超お嬢様なのを知っていますか?

セレブなお嬢様

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-16-17-36

千秋さんの父親である藤本勝司さん。
世界大手のガラスメーカーである「日本板硝子株式会社」の元代表取締役社長、元会長と、かなりすごい人なのです。

えっ、ただのガラスでしょ?と思っている方!
企業として年商数千億円のすごい会社なんです!

そんな父親を持ち、お嬢様育ちの千秋さん。
色々すごいですね(笑

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-2-12-22

千秋さんのことを知っていただけたでしょうか?
本当はお嬢様で性格は男っぽいというのは意外でした。

見た目とのギャップがいいですね。
娘さんも可愛く、再婚もし、幸せいっぱいですね♪

成長した娘さんも、また見てみたいです!

サムネイル:出典元