早死にした人に共通する生活習慣10選!お風呂やジョギング、不倫もNG!?

canada-ryugaku-english-karoshi

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

早死にしてしまった人の共通点とは…?

1-2

最近は、まだ若いのに「できれば、長生きしたいな~」と、多くの人は思うものです。でも残念ながら、若くして亡くなってしまう人も少なくありません。早死してしまった人を調べていくと、実は多くの共通する生活習慣があったそうです。中には「健康にいいと思ってた!」という衝撃の項目もありますよ。早速チェックしてみましょう!

 
 

タバコを吸う

2

「喫煙はあなたの健康を害する可能性があります」なんて、パッケージにもデカデカと書いてあるように、タバコは百害あって一利なし!という人も多いですね。タバコを吸うと、肺炎や肺がんのリスクが高まり、寿命を縮めてしまいます!

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼