【実験】人間はコーラを1日10缶、30日間飲み続けるとどうなる?!

 
 

コーラはお好きですか?

1

強烈な魅力で人々をひきつける魅惑の飲み物「コーラ」を、思い切り飲み続けたらどうなるんだろう?こんなことを考えたことはありませんか?

スカッとさわやかなコーラは、正解で最も有名な飲み物と言っても過言ではないでしょう。しかし、砂糖をたっぷり含んだ飲み物のため、健康志向の人の中には目の敵にする人も珍しくありません。

 
 

トンでもない実験をした男がいた!

nintchdbpict000280044842

画像引用元
実は、コーラが身体に与える影響を調べたいと、自らの身体を実験台にした男性がいます。実験を行ったのは、ジョージ・プリオールさんという50歳のアメリカ人男性です。体脂肪率は9%で、引き締まった肉体の持ち主です。

 
 

渡辺直美さん お笑い芸人の渡辺直美さんと...