【驚愕】TOKIOは本当は6人組だった!?幻の6人目のメンバーとは・・・いなくなった理由はあの大物に消された!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-17-00-46

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

TOKIO

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-17-05-14

引用:http://www.johnnys-net.jp

ジャニーズ所属の5人組アイドルグループのTOKIO。
デビュー23年目に突入!!

テレビからは今でも中の良い感じが伝わってきますね。
それでもSMAP解散報道後、山口達也さんが番組内で「TOKIOだって解散話が出たことは沢山ある」と話していました。

どのグループも悩みながら活動を続けているという事が山口達也さんの言葉でわかりました。
 

 

TOKIOは5人?

member

引用:http://www.j-storm.co.jp

TOKIOのメンバーは、「 国分 太一」・「 城島 茂」・「長瀬 智也」・「 松岡 昌宏」・「 山口 達也」の5人です。
皆さんお馴染みのメンバーですよね。

しかし、SMAPでいう森且行さん同様、TOKIOにも幻のメンバーがいたことを知っていますか?

ウィキペディアには”元メンバー”として名前が掲載されていました。
さすがウィキペディアww
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-17-00-46



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。