6個以上わかれば、おじさん・おばさん決定!30代以降なら悶絶必至の懐かし画像12選!

0801_1_0

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

懐かしき日々よ…

何らかのきっかけで子供時代を思い出し「あの頃はよかったな…」としみじみしちゃうこと、ありませんか?今回ご紹介するのは懐かしきアイテムの数々。6個以上分かっちゃったら、残念ながらおじさん・おばさん確定ですが、そんなことは気にするな☆思う存分楽しんでください!

あそこにペタリ

朝起きたら、おしりにペタリと貼って剥がすギョウチュウ検査テープ。自分ではうまく貼れないから、お母さんが貼ってくれるのですが、恥ずかしかったな…。でも何より衝撃だったのが、この検査で調べるのがギョウチュウという寄生虫が自分の身体の中にいるかもしれない、そして夜な夜なおしりから出てきて肛門に卵を産んでいるかもしれない、という事実を知ったときでした。

 
 

あそこに貼るやつ

貼るやるつながりで、もうひとつ。単にキラキラした可愛いシールだと思ったら、違うんです。実はこれ、耳たぶに貼ってピアスのようにして使います!おしゃれな小学生のマストアイテムでした。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼