悪気はないんです!先輩は開いた口がふさがらなかった、後輩の無邪気な発言10選

17120031_hizisann-600x315

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ゆとり世代はやばい

ゆとり世代は何かと緩んでいる!なっとらん!
おじさんたちのそんな言葉が飛び交っていますが、そうかも・・
と思うような後輩の無邪気な発言を集めてみました。

 
 

自慢はやめろ!

「『俺ショートがタイプなんだよな』って友達と話していたら翌日クラスで1番可愛い子が自慢のロングをバッサリ切っててあん時めっちゃ焦ったッス(笑)」と自慢げに話す後輩を「たまたま髪切るタイミングがかぶっただけでしょ」と突き放したら「でもその後その子に告ら」まで言いかけたのでビンタした

— 秋菜↻ (@ev_Akina) 2015年10月10日

「はい、うるさーい」と言いたくなるような後輩の自慢話。笑

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼