Academic Box Logo

【イスラエル発!美しすぎる女性兵士】制服姿と水着姿、あなたはどちらが好み!?

【イスラエル発!美しすぎる女性兵士】制服姿と水着姿、あなたはどちらが好み!?

女性の兵士って・・

https://www.instagram.com/p/BEGvm_8wecD/?taken-by=or_cohen_accad
突然ですが、女性の兵士ってみたことありますか?
まず兵士自体を見る機会はないですが・・

実はイスラエルに美しすぎる兵士がいると話題になっています。

イスラエルの女性兵士には美女が多い?

https://www.instagram.com/p/BB7finCweRx/?taken-by=or_cohen_accad
実はイスラエルでは、女性にも兵役義務があります。
宗教や身体の状態で制限はありますが、女性の兵士が多いのです。しかも美人がたくさん!!!
そんな美人ばかりのイスラエル女性兵士の中でも特に人気のある方をご紹介!!!

Or Cohen Accadさん

https://www.instagram.com/p/sz3lTsweQo/
話題になっている彼女はOr Cohen Accadさん。インスタグラムのフォリロワーなんと5万人以上という、芸能人並みの人気を誇ります。
では早速、そのインスタグラムを覗いてみましょう!!!

制服がおしゃれ

https://www.instagram.com/p/sxV8-xQefO/

兵士に支給される制服でパシャり。
なんだかモデルさんのような雰囲気があります。

軍隊とは思えない

https://www.instagram.com/p/rSJii3weRH/

仲間の女性兵士ととった写真がこちら。
女子大生のようなおちゃめな表情で、到底軍隊に所属する兵士には見えません!!
こんな美人と一緒に訓練して、男性陣は平気なのか・・

そりゃ笑顔になるわ・・

https://www.instagram.com/p/q_X9BUQeVA/

こんな美人と一緒に兵役ができれば、そりゃ笑顔になっちゃいますよね。
笑顔というよりはにやにや・・かな。笑

サングラスも似合う!

https://www.instagram.com/p/vWF1XqQecj/

もちろんサングラスだってお似合いです。
これはナンパした男の人とされた女の人ではありません。
軍隊に所属する兵士です!!

水着すがたも!

https://www.instagram.com/p/nXehN1QeQS/

水着で休暇を楽しむ様子も!
これはどこぞのモデルさんと見間違うほどの美貌です。
それにしても、サービスショット!

まだまだある水着ショット!

https://www.instagram.com/p/mZ8p1HQeey/

https://www.instagram.com/p/mswrAGQeX3/

美人の友達は美人という法則通りです。
スタイルが良すぎる!
軍隊で鍛えているからでしょうか!?

完全プライベートも

https://www.instagram.com/p/unye-bQeer/

イケメン(っぽい)彼氏とのイチャイチャ写真もちゃっかりアップされています!
もはやこの人が兵士だなんて誰も思いませんよね。

実はこんな活動も・・

https://www.instagram.com/p/BMMIRTmgcIq/?taken-by=or_cohen_accad
実は歌手活動もしている彼女。
そのため、熱心にインスタグラムを更新していたんですね。
美しすぎる兵士、どうでしたか?