『一生一緒にいてくれや』三木道三の現在の姿が衝撃的!!現在の姿とは・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-20-44-48

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

三木道三

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-20-46-04

引用:https://www.amazon.co.jp

『一生一緒にいてくれや〜♪みてくれや才能も全部含めてぇ♪』

懐かしいフレーズですね!
今の小中学生はきっとこの歌詞も三木道三という人物も知らないでしょう。

なんとこの曲、今から15年前の2001年にリリースされたもの!!
ついこの間のような気がするのは私だけでしょうか(笑

ちなみに、この曲のタイトルは『Lifetime Respect』。
歌詞のインパクトが大き過ぎてタイトルは初めて知りましたw
 

 

活動休止

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-1-58-21

三木道三は当時アンダーグラウンドであったレゲェを世に広めた立役者ですね。
日本のレゲェ史上初のオリコンチャート1位を獲得したのも彼だけです。

爆発的ヒットとなった『Lifetime Respect』でしたが、アルバムをリリースした後無期限の活動休止に入ってしまいました。

2001年に曲がヒットし、その翌年の2002年には姿を消してしまったのです。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼