実家がとんでもないお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキング!衝撃の第1位は・・・

 
 

お嬢さま芸能人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-23-13-07

テレビでは貧乏芸能人の話題はよく耳にしますが、お金持ちの芸能人はあまり話題になりませんよね。

今回は実はお嬢様な芸能人Top8をご紹介します。

意外な人ばかりだと思います。
特に第1位の”あの人”はお嬢様から一番かけ離れているかもしれませんww

それでは早速どーぞ♪
 

 

第8位:華原朋美

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-32-05

引用:http://lineblog.me

華原朋美さんがお嬢様なである事は結構知られているかもしれませんね。
趣味が乗馬自体お嬢様な証拠ですねww

父親は鉄鋼関連の会社を創業し、年商数十億の企業へと成長させた実業家だそうです。
現在は会社を息子に譲り、フィリピンでNPO団体を設立し難民児童を救済する仕事をしているそうです。

最近は体調を崩されているそうですから心配ですね。