Academic Box Logo

実家がとんでもないお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキング!衝撃の第1位は・・・

実家がとんでもないお金持ち!実はお嬢様と聞いて驚く芸能人ランキング!衝撃の第1位は・・・

お嬢さま芸能人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-23-13-07

テレビでは貧乏芸能人の話題はよく耳にしますが、お金持ちの芸能人はあまり話題になりませんよね。

今回は実はお嬢様な芸能人Top8をご紹介します。

意外な人ばかりだと思います。
特に第1位の”あの人”はお嬢様から一番かけ離れているかもしれませんww

それでは早速どーぞ♪

第8位:華原朋美

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-32-05

引用:http://lineblog.me

華原朋美さんがお嬢様なである事は結構知られているかもしれませんね。
趣味が乗馬自体お嬢様な証拠ですねww

父親は鉄鋼関連の会社を創業し、年商数十億の企業へと成長させた実業家だそうです。
現在は会社を息子に譲り、フィリピンでNPO団体を設立し難民児童を救済する仕事をしているそうです。

最近は体調を崩されているそうですから心配ですね。

第7位:アンジェラ・アキ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-34-22

引用:http://www.angela-aki.com

日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親を持つアンジェラ・アキさん。

彼女の父親はなんと英会話スクールの大手「AEON」の社長、安藝清さん。

アメリカ人とご結婚されても不思議じゃないですね(笑。

第6位:千秋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-55-28

引用:https://www.instagram.com

タレントの千秋さん。

彼女の父親は世界大手のガラスメーカーである「日本板硝子株式会社」の元代表取締役社長、元会長である藤本勝司さん。

企業として年商数千億円のすごい会社なんです!

しかし、千秋さんのご両親はいつもボロボロの服を着て、質素な暮らしをしていたため自分がお金持ちだという事を知らずに育ったそうですw

第5位:平愛梨

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-53-54

引用:http://ameblo.jp

すっかりサッカー選手・長友佑都さんの「アモーレ」で有名になったタレントの平愛梨さん。
あの天然キャラからは想像できませんが、彼女も実はかなりのお嬢さまなのです。

平愛理さんは6人きょうだいの大家族ですが、芸能界でよくみる貧乏大家族ではないのです。

父親は建設業の社長さん。

ある番組で、「私、貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ」と発言もされています。
相当なお金持ちですね。

第4位:菅野美穂

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-58-42

引用:http://www.ken-on.co.jp

女優の菅野美穂さんの父親は埼玉県で病院を経営する医者。

と言われているのですが、実はこれガセネタのようで、たまたま菅野さんのご実家の近くに「菅野病院」という名の病院があるため噂が立ってしまったようです。

菅野さん自身も幼少期は団地住まいでそれほど恵まれた生活ができていたわけではないと言っているのでおそらくお嬢様育ちではなさそうです。

ちなみに同じ埼玉県出身のTRF・SAMさんのご実家は本当に医者らしいですw

第3位:あびる優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-22-25-36

引用:https://www.instagram.com

やんちゃなイメージがある、あびる優さん。

あびる優さんの父親は麻布十番で歯科医院を経営しており、母親も元女優の中山貴美子さん。
しかし、父親は2015年に急死されたそうです・・・。

現在は格闘家の才賀紀左衛門さんとご結婚され、お子様も生まれすっかり落ち着かれましたね。

第2位:いとうあさこ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-22-45-38

引用:http://ameblo.jp

お笑い芸人のいとうあさこさん。

彼女がお嬢様だというのはテレビでも結構言われていますね。

父親は都市銀行の元重役らしく、実家を見たことのある芸人ナイツの塙さんに「お屋敷みたいな実家」と暴露されています。

祖父、父親、兄が全員東京大学出身のエリート家系で、伊藤さん自身は19歳で家を飛び出していますが、彼女が小学校から高校まで通っていた学校も「超お嬢様学校」なのです!

それでは衝撃の第1位は・・・

第1位:和田アキ子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-22-55-15

引用:http://www.horipro.co.jp

これはびっくりですね!
芸能界のゴッド姉ちゃんと言われている和田アキ子さん。

彼女の戸籍上の父親は叔父である和田忠浩さん。
和田忠浩さんは、金融業や不動産業を手広く展開していた超大金持ち!

なんとあの有名漫画『ミナミの帝王』の主人公、万田銀次郎のモデルになったとも言われているのです!

本当にびっくりです!!

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-2-12-22

和田アキ子さんが第1位で納得です!!
人は見かけによらないですね。

しかし、皆さん実家はお金持ちでも芸能界で生き抜いていくには相当な努力をされていることは確かでしょう。

これからも芸能界で頑張ってほしいですね。

皆さんは誰が一番意外でしたか?

サムネイル:出典元