闘病中の北斗晶が語った『ありがとうの反対語』のエピソードに涙が止まらない・・・大切な人への『ありがとう』あなたは言えていますか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-21-40-39

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

乳がん発覚

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-21-28-00

タレントの北斗昌さんに乳がんが発覚したのはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

2015年に、『【またね】と言わせて下さい。』と題した自身のブログにて乳がんの報告と闘病生活に入る事を報告した北斗晶さん。

毎年乳がん検診をしていたにも関わらず、約1年でしこりが直径2cmになり右乳房全摘出の手術を受けられました。

北斗晶さんや小林麻央さんなどまだ若くして乳がんになる女性も最近では増加傾向にあり、多くの女性が検診の大切さを改めて考えさせられたのではないでしょうか。
 

 

北斗昌

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-21-29-47

引用:http://kensuke-office.co.jp

ニックネーム:北斗晶
生年月日:1967年7月13日
血液型:O型
出身地:埼玉県
出没地:その辺にいるよ。
出身校:バカだから秘密♪

自己紹介:
たぶん…タレント(-.-;)?
だけど…普段は…埼玉のおばちゃん。
ある時は会社社長
また、ある時は主婦
また、ある時は母
また、ある時はプロレスマネージャー

結果…何者だか?自分でも良く分かりませんf^_^;
まっ!正直、何でもいいんだわ(-_-;)
あたしは…あたし。

引用:http://profile.ameba.jp

だそうですw
北斗昌さんの天真爛漫さがわかりますね。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼