Academic Box Logo

【衝撃】トンデモなく凄いナース服が開発された⇨男性患者の生きる希望が

【衝撃】トンデモなく凄いナース服が開発された⇨男性患者の生きる希望が

ナース服といえば


ナース服といえば、どんな印象を持っていますか?
こんな目で見てはいけないですが、ちょっとエロい目で見ている人もいるのでは?

実は最近、新しいナース服が開発されて話題になっています。
その前に、ナース服に対するイメージをちょっと見てみましょう。

ナース服のイメージは?

ナース服かわいいなぁ・・・という落書き pic.twitter.com/WnrwauOkdW

— えびせん® (@mayoimaumasu) 2016年11月17日

ナース服かわいいじゃないか・・・

— おかきたそ (@okakitaso) 2016年11月11日

やっぱりかわいいというイメージもあるみたいです。
確かに、言って見れば真っ白とかうすピンクのワンピースですからね。

こんなイメージも

ナース服がえろい、わかるなあ…

— サナ (@nasdaq72) 2016年10月1日

ナース服で体のライン出るのえろい

— 無 (@gatekeeper_rote) 2016年10月1日

ナース服をエロいと思っている人も多い様です。
特に、体のラインが見えるのがやばいのだとか。
一生懸命働いている看護師さんをそんな目でみてるのか!!!笑

ナース帽は・・

ナース帽、もうかぶってるとこ殆どないから・・・

— 北里保健看護科bot (@ktstkng_bot) 2016年11月23日

人気のあるナース帽も、今はつけることがなくなってきているといいます。
マニアには痛いのかな・・ww

新開発のナース服とは・・


さて、本題の新開発のナース服ですが、それを開発したのは企業向けのユニフォームを作っている中障害者、大真。
すでに特許までとったと言います。

そのナース服は!

画像引用元

特許までとったナース服とは・・

「透けない白衣」

下着の色が見えない様に、裏地をつけているので中が透けないのだとか。

これは・・

ナース服のエロさ軽減・・・・!!

今までのナース服は


今までのナース服は、下着がすぐ透けてしまうのが欠点だったそう。
裏地がないなんてちょっと嫌だな・・・
でも、下着が透けそうなところが男性からの人気のポイントだったのに・・

ネットの反応は?


悲しむ声が続出!!

・今世紀最大の愚かな発明
・割とガチで、男性入院患者の生きる希望をなくすのでやめて
・また一つこの世にいらない技術が誕生した
・ふざけんな!

と、なんとも酷い怒りよう。

実はスカートも・・


ワンピースの印象が強いナース服ですが、近年では動きやすさを重視して
看護師のスカート離れも進んでいるといいます。
男性患者の希望は少しずつ消えていきますね。

もちろんナースは大歓迎


今回の新作ナース服、もちろん現場で働くナースさんには大好評だそう。
今まで下着の色に制限がかかっていたから、めんどくさかったのだとか。
やはり命を扱う現場なので、看護師さんの働きやすさの方が重要ですよね。
当たり前かww

いかがでしたか?

病院によく行く機会のある男性にとってはちょと嫌なニュースですよね。笑
女性にとってはどうでもいいのかな?
みなさんはどう感じましたか?