【衝撃】トンデモなく凄いナース服が開発された⇨男性患者の生きる希望が

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-2-17-33

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ナース服といえば


ナース服といえば、どんな印象を持っていますか?
こんな目で見てはいけないですが、ちょっとエロい目で見ている人もいるのでは?

実は最近、新しいナース服が開発されて話題になっています。
その前に、ナース服に対するイメージをちょっと見てみましょう。

 
 

ナース服のイメージは?

ナース服かわいいなぁ・・・という落書き pic.twitter.com/WnrwauOkdW

— えびせん® (@mayoimaumasu) 2016年11月17日

ナース服かわいいじゃないか・・・

— おかきたそ (@okakitaso) 2016年11月11日

やっぱりかわいいというイメージもあるみたいです。
確かに、言って見れば真っ白とかうすピンクのワンピースですからね。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼