【え…誰??】夏菜の顔が変わりすぎて、もはや別人…?

 
 

女優の夏菜さんに整形疑惑??

夏菜さんは、ドラマだけでなく多くの映画やCMでも活躍する人気女優さんです。朝ドラにも
主演し、その衝撃的なストーリーは物議を醸しました。そんな夏菜さんですが、最近インス
タなどにアップする写真が話題になっています。今までと雰囲気が違う写真たちに「整形し
た?」と疑惑を持たれてしまっているのです。

 
 

特に物議を醸したのがコレ

中でも、特にネットを賑わせたのがこの写真。「夏菜だって、分からなかった!」との声も
多く寄せられています。目元や輪郭、鼻の印象が確かにいつもとは違うような…個人的には
、谷間がバッチリ見えるセクシーな胸元も気になりますw