「例えば、私が今死んだら」小林麻央さんが手記を寄稿 その言葉に世界が涙

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-7-05-02

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

憧れるお二人

heart-583895_1280

歌舞伎役者である市川海老蔵さんとニュースキャスターの小林麻央さんご夫婦です☆知らない方はいないでしょう(-▽-)芸能界きっての仲睦まじく素敵なお二人ですよね♪

お子様もいらっしゃって、いつもすごく賑やかな毎日なんだろうなと、想像しています^^

 
 

まずは紹介-市川海老蔵さん-

%e6%89%87%e5%ad%90
10代の頃の海老蔵は幼少時から続く厳しい稽古と家柄・伝統の重責に耐え切れず反発を繰り返していたといいます。そんな彼を立ち直らせたのは、偶然フィルムで見た『勧進帳』の弁慶をつとめる祖父十一代目市川團十郎の芸の美しさと勇姿に感動したからと語っている。

祖父を目標に掲げているが、その理想を追うがゆえに苦しみ、現在も、もがき続けているというが、「俺は平成の助六!」と周囲に豪語しているそうです(-▽-)

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-7-05-02