【女子って怖いw】興味のない男性に「好きな食べ物」を聞かれた時の正しい回答w

wjvsclwvto

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

興味のない男性から口説かれたら

prqvlfbst1

興味のないから男性からの誘いは、面倒くさく感じてしまいますよね・・・
働く女性にアンケートを取り、聞いてみました。

 
 

Qまったく興味のない男性から好意を寄せられたら、どうしますか?

第1位 「スルーする」……45.0%
第2位 「興味がないことをなんとなく伝える」……34.0%
第3位 「なんとなく受け止める」……10.5%
第4位 「ほかの女子をすすめる」……5.5%
第5位 「彼氏候補として考え始める」……4.5%
※その他は除く。

 

第1位はダントツで「スルーする」を選んだ方が多いという結果に。

ちょっとだけ、男性がかわいそうな気もします。。。

 

が、その真意とは一体何!?

 

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



wjvsclwvto