「ママの心配の種はパパ」それが良く分かる写真集

244606881cbbf01c171a9454c6f02db5-600x315

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

もう、パパってば…!

子どもの相手をしてくれるのは嬉しいけど、それってどうなの?ママたちが思わず不安になってしまう投稿を集めました☆

マウスパッド

View post on imgur.com

「お、ちょうどいい所にマウスパッドが…!」って、それアナタの子どもですから~!!

 
 

赤ちゃんオニギリ

ムギュっとなった顔が可愛い☆見るとついつい自分もやりたくなる、禁断の遊びなんです…我が家の娘も、同じことされてました(汗)

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





244606881cbbf01c171a9454c6f02db5-600x315



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。