体重50キロの女性を「デブ、安室ちゃんは40キロ」と言った男性!!これを論破した漫画が秀逸すぎると話題に!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-22-32-47

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

男は無知?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-2-05-58

男性の皆さんは女性の事をどれくらい理解されていますか?

女性と付き合ったことがない男性ほど女性に理想を求めがちですね。
体重もその一つ。

モデルさんや女優さんの体型や体重が標準だと思っていませんか?

今回ご紹介する漫画は女性をデブと言った男性に対する見事な返しが素晴らしいと話題になっています!

男性も女性も必見です!!
 

 

50キロはデブ!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-16-30-50

引用:https://imgur.com

そもそも女性にデブと面と向かって言う時点でこの男性ないですけどね(笑
この女性一体どんな風に論破したのでしょう?

では続きをご覧下さい!
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-22-32-47