【犯人涙目ww】LINE乗っ取りの面白撃退法12選!

stocksnap_zhpjd1vet3

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

LINE乗っ取りを撃退してみた

知人のアカウントを乗っ取って、突然「amazonのプリペイドカード」の購入を迫られる事件、けっこう話題になりましたよね。今回は、LINE乗っ取り犯をガフンと言わせた名シーンを一気に12選ご紹介します!

中国語で返してみた

乗っ取り犯には中国人が関与していることも多いということで、中国語で返事してみたパターン。中国語で即レスきちゃってます!

 

セーラー戦士がおしおきよ!

 

「甘えないで!」ビシッと一言で悪を撃退です。さすがセーラー戦士。セーラームーンやセーラーマーキュリーなどのメジャーどころではないところに、センスを感じます。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





stocksnap_zhpjd1vet3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。