【笑える!】これってもしかして嫌がらせ・・・?(笑)ユーモアがありすぎる妻の手料理TOP16

 
 

愛情たっぷりの手料理

9rr89ix4h6

出典:StockSnap

手料理って、なんだか愛情を感じますよね。

味もだけど、「作ってくれた」ということが嬉しくなります。

ただ世の中には、ユーモアあふれる奥様も多くいらっしゃるようです。

料理内容は妻の気分次第?(笑)

z9s13uyta0

出典:StockSnap

ちょっとケンカしちゃった次の日の弁当が嫌がらせ?(笑)と思うレベルだったり、これ可愛すぎて恥ずかしい(笑)というレベルだったり。

奥様の気分?によって、愛妻料理の内容まで変化しちゃうんです!思わず笑っちゃうユーモアたっぷりの手料理とは・・・