余裕すぎるw 男が今晩すぐに「持ち帰れそう」だと思う女性の特徴5選!これに当てはまっていたら超簡単な女性間違いなし。。

1208_10-png

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

軽い女?


突然ですが、みなさんはどんな女性を、「軽い女」だと感じますか?
露出が高い?話し方がバカっぽい?彼氏がすぐに変わる?

実際にインタビューをしてみて、男性が「持ち帰れそう」と思う女性の特徴をまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

自分の隣の席から離れない


・「自分の隣の席から離れずずっと話をしている」(22歳/警備・メンテナンス/技術職)
・「合コンなどで、後から自分の隣の席に移動してきたりする」(39歳/その他/その他)

出典

確かに、ある男性のそばからずっと離れないのはその人に気があるからかも。
でも、だからと言ってお持ち帰りできるかはわからないですよね。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼