因縁の相手と!?LINEがベッキーを再びCM起用、その理由に胸が熱くなる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-17-30-11

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ベッキー芸能界復帰!


ゲス不倫でワイドショーを賑わせていたベッキーが芸能界に復帰しましたね!
長かった髪の毛を切って、爽やかに心機一転!
でも、その復帰してからの仕事が面白いんです。

芸能活動休止

Photo by @ayaphotographyla

A photo posted by Becky ベッキー (@becky_dayo) on


復帰してからの活動をみる前に、まずはゲス不倫の影響を見てみましょう。

一連の騒動でベッキーさんは10社あったCM契約がすべて打ち切りになり、レギュラー番組もすべて降板また、休演していました。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼