AV女優・紅音ほたる追悼番組に感動の声殺到!!彼女は生前何を伝えようとしていたのか・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-20-37-47

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 AV女優・紅音ほたる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-20-12-05

引用:http://gree.jp

2016年8月に急逝した元AV女優の紅音(あかね)ほたるさんを覚えていますか?

男性なら知っている人が多いかもしれませんが、女性は名前を聞いた事がある程度くらいかもしれませんね。
32歳という若さでこの世を去った彼女ですが、NHKの「クローズアップ現在」という番組で特集が組まれました。

あの真面目なイメージがあるNHKがAVを取り上げたとネットでは話題になっていました。

そしてその番組が多くの人を感動させたのです。
 

 

AV引退後は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-20-13-20

「アジアが泣いたAV女優の死 〜”歪んだ性”と闘う〜」と題された番組ではAV女優引退後の活動がフューチャーされました。

2004年にAV女優としてデビューした彼女は瞬く間にトップAV女優へと上り詰めましたが、2009年には引退。
彼女が亡くなった時、日本以外のアジアでも報道されたほど有名なのです。

彼女が引退を決意した裏には深い訳がありました。
 

 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-22-20-37-47



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。