【究極の選択?】「あなたはタバコをやめますか?それともお●ぱいをやめますか?」珍質問&名回答が面白いと話題のYahoo!知恵袋TOP5

 
 

ネットでの質問

3-2

自分では解決できないとか、何かに悩んだらネットにある質問サイトで聞いてみることも可能ですよね。匿名性があるので、周囲の人に聞けないことも、ネットなら聞けるという事柄もあります。

 
 

珍質問と名回答

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-16-40-10

中には、「これ本当に悩んでる」というものから、「え?そんなこと聞いちゃう?」というような面白いものまで幅広い質問と回答があります。

今回は、ちょっと笑える珍質問と名回答集を紹介します。まとめ本も出るくらいの珍質問続出?!

 
 

元「SMAP」のメンバーや俳優として活躍...