根本的に男女は生き物が違う!!www 男女の違いをまとめてみたら凄く分かりやすくなった…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-2-32-54

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




   
 

違うから面白い☆

stocksnap_fgl795phjx
「なんで男は話を聞いてくれないの?」
「なんで女の話は、あんなに長いんだ…?」
と、いつの時代も男女はわかりあえないことばかり。でも、違うからこそ面白い!今回は、男女の違いがよくわかる笑える投稿を集めてみました☆
 
 

優しく扱ってね

そうそう、女性は「少しだけ髪型を変えた」とか「新しい服」「ネイル」などに気が付いてほしいものなのだと、西野カナ先生もおっしゃっています。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-2-32-54