【警告】1個でも当てはまれば危険信号!!育ちが悪い人が絶対にする行動top10wwwww


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

育ちの良さ

世の中には、本当にいろんな人がいます。

自分では考えられないことをする人もいれば、申し訳なくなるほど丁寧な人も・・・。

このような「人格」は子どもの頃のしつけや環境が大きくかかわっているといっても過言ではありません。

そこで、今回は「育ちの悪い人がする行動」、あなたは大丈夫ですか?

 
 

1.言葉遣いが悪い

使っている言葉やしゃべり方は、その人の生き方や考え方もにじみでてきます。

見下すようなしゃべり方、優しいトーンなのかなど、そんなささいなところも見てみるといいかもしれません。

また、自分自身もどんなふうに話しているのか観察してみるのも面白いですね。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼