【知りたい】韓国人女性が『反韓デモ』のすぐ横でフリーハグに挑んだ結果…

snapseed

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 

 

その韓国人女性とは?

img_0581

http://grapee.jp/

大阪の道頓堀の橋の上で、伝統衣装であるチマチョゴリを着た韓国人のスヨンさんがフリーハグに挑みました。

スヨンさんは静岡大学で、日本の歴史・文学を勉強する韓国人留学生です。

高校生の頃から日本語を必死に勉強しているので、日本にとても興味を持っている若者なんですよ!

 

 
 

 

ボードに書かれた内容とは?

 

「私は韓国人です。
今日、隣の通りではヘイトデモが行われています。
でも、私はあなたを信じます。
一緒にハグしませんか?」

という手書きのメッセージボードが、置かれていました。

 

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



snapseed