【爆笑】思わず「泣きたいとき~!」って言いたくなるwwシュールな状況の笑える画像殿堂入り決定!12選

bddf15bd

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ファミチキなんかねーよバーカ! pic.twitter.com/TmI5BeHq6f

セブンイレブンで揚げ鶏を注文するはずが、ついつい「ファミチキ下さい」って言ってしまったときの店員さんの心のなかの様子はこんな感じなのでしょうか。
レジで店員さんにイラッとされないように気をつけなければですね!

シュールとは、「不条理・非現実的・奇抜・難解」という意味。
というわけで、「泣きたいとき~」って言いたくなる、シュールな状況の画像をご紹介します♪

 
 

和やかな自殺 pic.twitter.com/buxlrY7vcg

ばいきんマンが、笑顔で手洗いしていますね。
今のところは平気そうなのでとりあえず様子を見るとしましょう。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼