【衝撃】朝と昼だけ「カロリーメイト」にしてみた結果…目を疑う結果に…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-3-51-57

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

意外とそんなに多くもないが

thinking-272677_1280

もやし50g、ピーマン30g(35g中、廃棄率15%)、カブの葉15g、人参5g、小松菜85g(100g中、廃棄率15%)、根みつば15g(25g中、廃棄率35%)、長ネギ5g、ブロッコリ30g、きゅうり25g、セロリ30g、かぼちゃ20g、大根27g(30g中、廃棄率10%)、ミニトマト二個15g。

これらを一日で摂るというと、意外にそこまで多くないですね。実際に様々なメニューで3食を調理したときを想像したら無理なく摂れそうな気がしますね^^

 
 

だが予定が変わることもあり得る

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

毎日、そのような食事を続けることが勿論、理想的ですよね☆でも寝坊で朝食を簡単に済ませたり、遅くなれば同様に簡単に済ませたり、たまに他人と外食だってありますね。

このようになかなかしっかりした食事を確保出来ないことだってあり得ます。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-3-51-57