【衝撃】え、あの人も?干されたけど、見事に復活した芸能人6選

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

篠原ともえ

篠原ともえさんは、1990年代に奇抜な格好とハイテンションなキャラで一世を風靡しました。ランドセルを背おい「私はウルトラ、リラックス♪」と歌い踊る姿を懐かしく感じる人も多いのではないでしょうか?彼女の格好を真似した「シノラー」も街中でよく見かけましたよね。

 
 

マルチタレントとして

でも2000年代に入ると徐々にメディアでの露出が減少し、2002年頃からはほとんどテレビでは見かけなくなりました。しかし、2012年11月に人気番組「シルシルミシルさんデー」に突如シーツ姿で登場します。しっとりとした女性にキャラチェンした篠原さんは、世間の度肝を抜き、その後徐々にテレビでの活躍が増えていきました。現在はタレントとしてだけではなく、女優や、デザイナー(ユーミンこと、松任谷由美さんのステージ衣装をデザインしたことも)としても活躍中です。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼





%e7%84%a1%e9%a1%8c



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。