共感したら昭和生まれってバレちゃいます!いっきに童心に帰れる懐かしいモノたち


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

あの小さい本

ランドセルにぶらさげたりして持ち歩いてました(笑)

今思うと、なんて理に適って合理的で画期的な本だったのだと感心します。

なぞなぞを出し合って盛り上がった記憶がよみがえっている人もいるはず。

 
 

ファミコン

なかなかつかなくて、「ふう~!!!!!!」ってした経験がある人、挙手(笑)

昔はこんなカセットをひとつひとつセッティングしてからゲームで遊んでいたなんて、今の子は想像もしないでしょうね。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼