【飲み会を考える】飲む人も飲まない人もwinwinになれる驚きの新常識!


 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

飲み会には行きたくない

ではまず、飲み会を断る人の主な理由を並べてみましょう。

幹事になったことのある人なら、ひとりでも多く集めたいと思うはずです。

だからこそ、理由がなんなのか知っておくことで対処もでき、参加者を増やすことに繋がります。

 
 

断る理由

・体質的にお酒が飲めないから
・酔っぱらった異性に言い寄られるから
・飲み会の雰囲気が好きじゃないから
・そのメンバーが好きじゃないから
・お酒を美味しいと思わないから
・お酒が飲めないのに飲む人と同じだけ払うのがバカらしい

飲み会って思ってる以上に嫌がられているかもしれません・・・。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼