【笑える】こんなのアリ?新年早々にぶっ飛んだものからアルアルまで!年賀状ネタTOP18

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-13-27-04

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

新年の挨拶状

85d4ippq98-2

日本では新年の挨拶状として「年賀状」がありますよね。
最近ではLINEやSNSで簡単に済ませてしまう人も増えていますが、まだまだ年賀状も健在です。

 
 

自由に表現できる年賀状

05xe1q61bb

年賀状では家族持ちのところは家族写真だったりとか、お決まりのパターンがありますよね。

でもなかには、ぶっ飛んだ年賀状を出すツワモノもいるんです。

さて、どんな年賀状なのでしょうか・・・?

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼