【素敵すぎる】りゅうちぇるとぺこがついに結婚!ぺこが涙したサプライズ連続のプロポーズの詳細が明らかに!

1457000605100

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

そもそも2人の出会いは?

5zi00jsciy-2

りゅうちぇるが働いていたアパレルショップにぺこさんが働きだしたことが、出会いのきっかけだったそう。

なんとお互いに一目惚れだった!そうです。

 
 

告白はどっちから?

a9ywxdxtwz

ぺこの誕生日にバッグをプレゼントしたりゅうちぇる。それから5日後にディズニーランドにデートへ行った2人。

そこで、りゅうちぇるサプライズ

シンデレラ城の前でひざまずいて、「僕と付き合ってくれるならこのティアラを受け取って。」と告白したそうです。

いやー、すごくロマンティックですよね。女性は好きなシチュエーション。

そこから付き合いだした2人。約2年半のお付き合いを経て、りゅうちぇるがプロポーズに選んだ場所はやはり・・・

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼