Academic Box Logo

【※注意】衝撃の美貌!人生最後の瞬間を刑務所で迎えた囚人が美しすぎる..一体何を犯したのか..

【※注意】衝撃の美貌!人生最後の瞬間を刑務所で迎えた囚人が美しすぎる..一体何を犯したのか..

犯罪の先には罰が待っている

q6o7xr3lp0-2

小さい事件から大きい事件まで、世の中では色々な犯罪が起きています。

犯罪を犯して捕まるとその先に待っているのは、罰。

国によっては死刑

tx9ou5j0rc

日本では軽い罪で済む場合でも、国が変われば刑罰も変わります。死刑を待つ囚人たちもいます。

そんな囚人たちの中には、美しすぎる人たちも多く含まれているんです。

最後の瞬間を刑務所で迎える美女・・どんな人たちなのでしょうか・・・

1.まるでモデル

5f743220

出典:ポッカキット

長身で八頭身ありそうなモデル級の美女。一体どんな罪を犯したのでしょうか・・・。

2.女優風

3b4fb705

出典:ポッカキット

俯いていて正面の顔はわかりませんが、美人ですよね。

3.まだ幼い少女

d9631415

出典:世界の憂鬱

人生まだまだこれから!というような幼い少女まで。ボーイフレンドに頼まれて麻薬を運んだ罪で死刑に。

騙されて麻薬の密売人にされてしまうケースも多いようですね。

4.犯罪者に見えない

817da23b

出典:ポッカキット

全くもって犯罪者に見えません。何かのドラマの撮影のワンシーンかと思うほど。

5.あどけない表情

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-12-08-45

出典:youtube

痴情のもつれで付き合っていた男性を殺害し、死体を切断して死刑囚に。19歳という若さで死刑が執行されたそうです。

どこにでもいる女の子のように見えますけどね。

6.横領の罪で死刑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-12-57-38

出典:youtube

こちらは会社のお金を横領して死刑囚になった女性。横領だけで?と思うかもしれませんが、中国は本当に厳しいんです。

7.犯罪を犯さなければ

7435d1cb

出典:ポッカキット

犯罪者にならなければ、いろんなシーンで活躍できそうな美人が多いですよね。

8.タレントにいそう

af80e6c3

タレントにいそうな顔ですよね。

美人死刑囚の動画

詳細を見ると痴情がらみの殺人や騙されての麻薬密売が多いですよね。

犯罪のない社会へ

8uwspi773q

いかがでしたか?

せっかく綺麗に生まれてこれたのに、本当にもったいないですよね。

犯罪のない社会、いつになったら実現するのでしょうか。

<参考サイト>

http://www.po-kaki-to.com/archives/5518953.html

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/36087862.html