【驚愕】まえだまえだの現在の姿が衝撃的すぎると話題に!!弟がイケメンすぎwww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-21-17-29
 
 

弟・前田旺志郎くんのプロフィール

img_0778

http://take-y.com/

生年月日:2000年12月7日
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味・特技:バスケ、水泳など

お兄ちゃん同様スポーツをしていたみたいですね。
ラグビーをしなかったぶん、ガッチリした印象というよりすらっとした印象を受けますよね。

 
 

兄・前田航基くんの現在はぼっちゃり!?

img_0779

http://manasite.net/

食べることが大好きなお兄ちゃん。

育ち盛りということもあり、昔と違って太った印象を受けますよね。
またラグビーもやっているようなのでその影響もあり、ガッチリした体格になったのかもしれません。

最近は昔のようにテレビで兄弟漫才するのではなく、俳優として活動されているみたいです。
調べてみると、高校は芸能人御用達の堀越高校のトレイトコースに行かれていたみたいですよ!

 
 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-21-17-29