【驚愕】まえだまえだの現在の姿が衝撃的すぎると話題に!!弟がイケメンすぎwww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-21-17-29
 
 

弟・前田旺志郎くんの現在はイケメン!?

img_0780

http://9rious.jp/

お兄ちゃんと比べると顔立ちも結構違いますね。
体格もガッチリというよりは、すらっとしていますよね。

お兄ちゃん同様現在は、お笑いよりも俳優活動をされています。
そして、ネット上では弟くんのイケメンぶりが話題となっています。

弟くんはまえだまえだの時はカワイイ印象だったのに、成長すると…
ここまで変わるかと驚きを隠せませんよね!

さらに高校は、一説によるとお兄ちゃんと同じく堀越高校に進学したのでは?
というふうに言われています。

 
 

いかがでしたか?

img_0782

http://www.asahi.com/

まえだまえだとして兄弟漫才をしていたのですが、成長するにつれ漫才をしている姿を見なくなりましたね?

最近では弟くんの俳優活動を比較的、目にします。
例えば映画『超高速参勤交代!』・『海町diary』など有名どこの作品に立て続けに出演されています。

幼い頃から2人とも芸能活動をしているため、多忙だったと思いますが今後は、2人の俳優活動を是非とも応援したいものですね!

【悲報】ヘキサゴンファミリーが久々の集結!でもその集合写真にネットが騒然…!!※写真あり

2017.05.24

【衝撃】江戸時代のトイレとお風呂事情→「嘘でしょ!」と思うような実態だった…

2017.05.24

【※衝撃】大丈夫??40歳になった「ほしのあき」の現在の姿がヤバすぎることに・・・。

2017.05.24

【感動】親孝行はできるうちに!デーブ・スペクターの「母への想い」に心が震える

2017.05.24

キメラなの!?人間が改造して生み出したという禁断の生き物とは

2017.05.23
 
 

 

 


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-21-17-29