【知りたい】宮沢りえも!? 「タトゥーを入れている芸能人」ベスト5が意外すぎる!

 
 

つるの剛士さんって?

img_0793

http://harmonic.jp.net/

本名:靏野 剛士(つるの たけし)
生年月日:1975年5月26日
出生地:福岡県
身長:178 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント・歌手

今は主にタレント活動を中心とされていますよね。
家族思いなよきお父さんということもあり、意外でしたよね。

 
 

【第4位】鈴木おさむさん・大島美幸さん夫婦

img_0794

http://www.fufu1122.com/

交際0日婚でゴールインした、放送作家の鈴木おさむさんと体を張る芸で人気の大島美幸さんです。

以前妊活された妻の実家美幸さんへの、放送作家らしいサプライズをされたことでも話題となりましたよね。

お互いのことを大事に思うあまりに、夫の鈴木おさむさんは背中に「美幸」の文字を、妻の大島美幸さんは同じく背中に「OSAMU」と彫り、そろってタトゥーで互いの愛を表明しています。

 
 

口は災いの元 「口は災いの元」日本にはこ...