「星より俺の方が綺麗だよ。」もはやコントなカップルのやり取り4選

3322871229_11c04111146d21f_m

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 2917090784_5f8dc85b62_m

彼女が怒って帰ってしまい、その後彼氏はどうしたかというと・・・
彼氏「好きって言ったって信じねえくせに!くそぉっ!!」

そういって、ファミレスの机に頭を抱えて伏せてしまいました。

 
 A photo by Ben White. unsplash.com/photos/4K2lIP0zc_k

若さですねー!
周りが全く見えていません。

このカップルを目撃した方は、彼の肩を叩いて慰めてあげたい衝動にかられたそうです。
テレビドラマでありそうな光景かもしれませんが・・・

全く周りの目を気にしないツンデレな一人言、ちょっとシュールで笑えてしまいます。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



3322871229_11c04111146d21f_m