「女の子を逆さ吊りにしたい」 “未来の緊縛”ロープアートの世界とは

maxresdefault

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

ロープアートの世界

fashion 緊縛 rope art : @paranel #緊縛 #ropeart #縛り#ロープアート #女優展

A photo posted by CHiNPAN (@13chinpan) on


皆さんは、ロープアートを知っていますか?
1月15日まで東京のアメージング企画展で行われたのがまさにこのロープアートの写真展。
ロープアートとは?その魅力とはなんなのでしょうか?

 
 

ロープアーティスト


今回の写真展を開いたのは、ロープアーティストのDaiさん。
実は2年前までは普通の会社員だったというから驚きです。
ミュージカルのピーターパンをみて、

「女の子を宙に浮かせたいな。逆さ吊りにしたいなと思った」

のだと言います。
ちょっと変態チックに聞こえますが、実際の作品を見ればその気持ちが変わるかも。
その作品がこちらです。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



maxresdefault