このネタは危険すぎますよ!ゲーセンのご意見用紙が・・・ww

C2ieK1111-CVIAE275O

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 

とあるゲームセンターのご意見用紙

水泳部の先輩とmaimaiをしに来ました。

先輩はプレイ中に僕の事をチラチラ見ていました。

プレイ中に汗をかいてしまったら、「喉乾かない?」

と言ってアイスティーを買ってきてくれました。

 
 

プレイというのは、ゲームのプレイです。

とは言っても、なんだか色々ヤバい雰囲気を醸し出していますね。

この続きと、それに対する店員さんの解答は次のページです。

 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



C2ieK1111-CVIAE275O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。