Academic Box Logo

【驚愕】まじか…整形をカミングアウトした芸能人15選

【驚愕】まじか…整形をカミングアウトした芸能人15選

芸能人に整形はつきもの!?

IMG_0766

今や一般人でもプチ整形に抵抗がない人が増えている中、芸能界では
どうなのでしょうか?

詐欺メイクなどと言われる方もいますが…
実際に芸能人の方は、どのような整形をされているのでしょうか?

三原じゅんこさん

IMG_0974

http://sweet-pan.at.webry.info/

三原じゅんこさんは以前某番組にて、公開整形されています。

その際利用されたのが、湘南美容外科クリニックでした。

年齢とともに気になるたるみなどを、レーザー治療と注射をすることによって、顔が引き締まった印象になりましたよね。

紅蘭さん

IMG_0975

http://geinou2.com/

俳優の草刈正雄さんの娘で、ポールダンサーとして活躍されている紅蘭さん。

以前『有吉反省会』に出演された際に、彼女は「父親とギャップがありすぎる!」と話題になりました。

その際に、鼻にヒアルロン酸打ったことがあると告白しました。
ただ、入れすぎるとヒアルロン酸が流れてくると聞いたそうで、
1回でやめたそうですよ。

乃木坂46・若月佑美さん

IMG_0976

http://web-zine.net/

2012年11月のブログにて、酷い逆さまつげで高校1年生の時に
逆さまつげを治す手術をしたことを告白しました。

この手術は、二重埋没方法と同じみたいです。

森三中・大島みゆきさん

以前バラエティ番組で大島さんは、皮膚科のお医者さんからホクロを取ることを勧められたことから、左頬のホクロを3つ除去したことを告白されました。

そこまで意識しないと分からない部分なので、周りの方もなかなか気づかなかったようです。

楽しんごさん

IMG_0977

https://matome.naver.jp/

バラエティ番組に出演された際に、二重に整形したことを告白されました。
その際に、共演者のおネェ軍団からも驚きの声がありました。

なぜなら、彼の二重があまりにも綺麗に仕上がっていたため、
近くにいた人でさえ、知らなかったそうです!

KABA.ちゃん

IMG_0978

http://nobinobi-kodomo.com/

KABAちゃんといえば、SMAPの『世界に一つだけの花』の振付をされたことで有名ですよね!
以前彼女は、「上から下まで全部含めたら、1000万円の大台は乗ってます。頬骨の手術が一番高かったです。」と公言しています。

元々一般男性よりも顔の長さが若干長かったようで…
顎を数ミリ削ったようです。
最終的により女性らしさを求めるあまり、小顔整形もされました。

またさらに数年後、二重瞼の修正もされるなど
日に日に女性らしく変わっていくのがわかりますよね。

はるな愛さん

IMG_0979

http://lineup.gsj.mobi/

はるな愛さんはテレビ番組で、今までの整形費用並びにメンテナンスに6000万円以上をかけたことを告白されました。

今の彼女の姿からは想像できませんが、目・鼻・顎・旨などをされているそうです。

俳優・松田優作さん

まだ下積み時代の際に、自身が売れないのは…
目の大きさのせいだと考え、二重瞼にされたそうです。

今や伝説の俳優となり、愛息子2人とも立派な俳優さんになられましたよね。

室井佑月さん

IMG_0980

http://asobu.be/

ご自身のレギュラー番組にて、胸が小さいことが悩みだったようで
思い切って、豊胸手術をされたことを告白されました。

今やコメンテーターとしてのイメージが強い彼女ですが、元々は高級クラブのホステス・レースクイーンなど様々な職種を経験されている方なんですよ!

お笑い芸人・2700 ツネさん

IMG_0981

http://atmatome.jp/

総額80万円を費やして、二重・歯の整形手術をされたのですが、
あまり変わっていないと言われています。

元々彼は、奥二重寄りの一重だったのもあり現在の印象とさほど変わらないようです。
ただお子さんは彼の遺伝子を受け継いでしまったのか、一重みたいですよ。

元テラスハウスメンバー・ちゃんももさん

ちゃんももさんは、「バイキング」に生出演された際に整形を公表しています。

彼女は番組内で、実は整形依存に苦悩していた過去を告白されました。

彼女曰く…

「物心ついた頃から自分の顔が大嫌いで、特に一重まぶたが嫌いで、二重メイクをしてまぶたが炎症してボロボロになっちゃったりしました!」と発言され、鼻を約10回・目を3回ほど整形した経験を告白しています。

池乃めだかさん

IMG_0982

http://anincline.com/

新喜劇で活躍されるめだか師匠は、2003年に両目の瞼の脂肪吸引をされました。

加齢とともに下がる瞼の脂肪を取ることによって、以前よりパッチした目の前印象を受けますよね。

漫才コンビ・篠宮暁さん

2004年に鼻の右に出るあるホクロを、レーザー除去手術を受けています。
今の時代、ホクロでさえも除去される方が増えていますよね。

モデル・押切もえさん

IMG_0983

http://geinou-summary666.com/

押切もえさん自身が『ガイアの夜明け』で整形手術を受けていたことを告白されました。

以前から整形疑惑があった彼女なのですが…
二重手術・額にシリコン・顎の骨を削るなどしたと言われています。

今ではギャル雑誌のモデルというより、涌井投手の奥さんともなったこともあり、
より優しい印象になられましたよね。

元トリノ五輪代表のスノーボード選手・石井メロさん

IMG_0984

http://blog.livedoor.jp/

彼女は以前、自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』にて、2回の離婚歴、整形手術をしたこと、心の病にかかっていた過去を告白されました。

スポーツ選手でこのような過去を抱えているだなんて…
意外ですよね!

そんな中、前を見て懸命に生きている彼女をネット上では
応援する声などあります。