Academic Box Logo

【爆笑】なぜこうなった?おもしろすぎる外国人のタトゥー10選

【爆笑】なぜこうなった?おもしろすぎる外国人のタトゥー10選

気軽にタトゥー

mig

http://makiya22.com
最近では美容室と併設されたタトゥーサロンや、タトゥー施術サービスを行うエステ店なども出来て、誰でも簡単にタトゥーが入れられるようになっていきました。

周りにも「最近タトゥーを入れたよ!」って人がいるのでは?

かっこいいだけじゃない!

失敗タトゥー-11

http://ailovei.com

 

もちろん日本人だけでなく外国人の間でもタトゥーは身近な存在。

しかし、意味も分からず気軽に入れてしまうと後ろ指差されて笑われてしまうかも・・・

そんな失敗タトゥーを見て笑って、ストレス解消しちゃいましょう♪

アイディア勝負

失敗タトゥー-29

http://ailovei.com

お腹に描かれた可愛らしい動物達。

下のお猿さんタトゥーですが、おへその部分がちょうどお尻の穴になっています。

可愛がられたい?

失敗タトゥー-14

http://ailovei.com

キティちゃんシリーズです。

「かわいーー!」って言われたかったのでしょうか。

それとも、ガチでヤバい奴って思われたかったでしょうか。

痛そう

失敗タトゥー-35

http://ailovei.com

首元に針は痛い・・・!

私は二の腕に入れた経験がありますが、後半は痛くて叫びました。

首だったら死んでしまうかも・・・

アウトローすぎるやろ☆

大き目のカラコン入れるだけで良かったのでは・・・

セクシー?

失敗タトゥー-38

http://ailovei.com

セクシーな後ろ姿。

でも、そのマークはちょっと萎えちゃいます。

良い身体してますが、こちらのタトゥーのおかげで台無しです・・・

なんでこれ入れた?!

さわやかに

漢字って外国人からしたらやっぱ魅力的なんやな!漢字でタトゥーみたいに名前書いて~って言われたから、Ok ok ジャンね!ゆうてこれ書いてあげた時の嬉しそうな顔爆笑 pic.twitter.com/dCtZoWLnPi

爽やかな笑顔が特徴的の素敵な彼ですが、腕に「糞野郎」のタトゥーが・・・!!

残念でなりません。

失敗タトゥー-21

http://ailovei.com

こちらもイケメンな男の子の残念タトゥー。

しかし、本人はお気に入りの様子です。

キリンさん、かわいいね♪

眉毛タトゥー

眉毛タトゥーなら全然抵抗なく出来そうですね♪

でも入れるお店はしっかり吟味したほうが良さそう。

何があった?

失敗タトゥー-36

http://ailovei.com

え、なんで?

どうしたの?

一体どうしたっていうんだー!

面白いの域を超えて、ひきます。

これだと、飛行機乗るのも一苦労なんじゃ?

運転免許証もこの顔?

日常生活にも支障をきたしていないかが心配。

意味不明

 

「父がいなくて寂しい」

寂しい気持ちは分からなくもないけれど、タトゥーにしなくても。

ちゃんと彫る前に意味を教えて貰っているのかな・・・

失敗タトゥー-1

http://ailovei.com

手抜きにも程がある~

本人は自身満々の様子

そう、価値観は人それぞれ違うもの。

人から笑われたって、カッコよさを貫きとおせばOK!

いかがでしたか?

kotobuki_R

http://makiya22.com

タトゥーを消す時は入れる時の10倍のお金が必要になります。

そして、おばあちゃんに怒られ続けます。

タトゥーは一生もの!

入れようか迷っている方は、「よーく考えてから!」入れる事をお勧めします。